【2015年福袋】おかげさまで・・・

本日が販売最終日です。
用意した福袋は、ほとんど完売しました。
ありがとうございました。

「ほとんど」というのは、少しだけ残っています。
雑貨では「キッチングッズ」「バスグッズ」(各¥1129)が
1個ずつあります。
外袋がちょっと安っぽかったのか?
ボリューム感がなかったのか?
この2種類だけ残っちゃいました。
残念です・・・

アクセサリー&小物雑貨の福袋¥500は、
まだたくさんあります。
大好評だったので、
追加で、仕入+制作をしました。
これからの季節も「贈り物」として
お買上げいただけるラッキーパックにて販売します。

価格は、すべて税抜き価格です。