2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬・・・

明日、元旦は11時オープン! (閉店は18時です) 昨日のブログの通り、 福袋を数種類販売します。 お楽しみに・・・ お忙しい中、 昨日も多くのお客様にご来店いただきました。 ありがとうございます。 今年、雑貨フォレスト田宮店でも いろんな出来事が…

おっ得ぅ~【福袋】

【元旦 11時より販売開始】 年々、福袋は売れる数が減ってます。 原因の1つは「魅力がない」 ということだと思います。 衣料品のブランド福袋は、 多くのメーカーが福袋用に商品を作ります。 メーカーも、お店も、 利益が出るように福袋を作るので、 通常…

発送しました。DM会員さま宛て

DM会員に登録いただいている みなさま宛てに クーポン券付き年賀状を投函しました。 元旦の配達を楽しみにして下さいね。 今年は、さらに・・・ スクラッチくじ付きです。

【おっ!バーゲン開始】アパレルなど・・・

衣料品の20%OFFをスタート! 一部の防寒具もマークダウンします。 スタッフみんなの手が空いている時に 作業をするので、 全部を一度にマークダウンできません。 ごめんなさい。 衣料品は全品割引対象商品ですが、 少しだけ除外品もあります。 マーク…

【大好評】セールバッグ&春財布

毎回、完売御礼の メーカー協賛SALE! 通常1900~3900円の品が 1500円均一特価! さらに、よりどり2個買うと、 1個1000円!! (2個で2000円) どの商品も旧柄や色欠けで メーカーが処分した商品ですが・・・ 今現在、店頭に並ん…

【売れました!】マイクロファイバータオル

肌に当てた瞬間、水分をスッと吸水します。 顔や体を優しく拭けるソフトな肌ざわり。 毛羽落ちや手の引っ掛かりもなく、ふわふわ。 優れた速乾性で水分を速やかに吸収してドライに。 通気性も良く、部屋干しもおすすめ。 ・・・と、良いことづくしですが、 …

Merry Christmas

メリークリスマス この2~3日は大変忙しかったです。 多くのお客様に来ていただきました。 「たくさんとり揃えておこう!」 と考え品揃えを充実させた商品が あまり売れなかったり、 ふだんはほとんど売れないものが、 急に売れたりします。 不思議です・…

【売れています!】ありがとうの入浴剤セット

華やかなバラとフルーツの香りが楽しめる 入浴剤が5包入ったバスギフトです。 贈り物に最適なのかしら?好評です。 「おつかれさま」バージョンもあるのですが、 ただいま欠品しており、 入荷は年明けになります。 ごめんなさい。 価格:500円+税

【クーポンコード】0104

もうすぐメリークリスマス! クーポンコードをレジにて 言って下さった方に、 2015年1月5日(月)~18日(日)に使える 5%OFFクーポンを もれなく1枚さしあげます。 Bargainセール品にも使えるクーポン券なので、 ぜったいお得です! クーポン…

【新製品】桜のバスグッズ

あたりをピンクに染める 桜をイメージした可憐で甘い桜の香りです。 このほかにも、 いろんなアイテムを仕入れたので、 手にとって 春の香りを感じて下さいね。 (桜シリーズのバスグッズ:ちょっと困っている点) もう1社の商品が生産遅れで まだ入荷して…

【再入荷】キャンディみたいなバスフィズ

キャンディー型がキュートな発泡入浴剤。 2個入っているので、2回も楽しめます。 香りとヴィジュアルの楽しさが プレゼントを開けた時のウキウキ感を 倍増してくれますね。 いろんな香りを揃えたので、 店頭のテスターで香りを楽しみながら、 選んで下さい…

【売れてます!】のれん・・・

クリスマス直前に紹介する商品としては おかしいのですが、 季節関係なく売れています! (今も売れています!) ・・・週に1~2枚程度の売れ方なんですけどね。 いつも50枚1セットで発注しないといけないから、 どんな柄が入荷してくるのかは、 ドキド…

【売れています】ねこのしっぽマグ

ねこのしっぽが取っ手になった可愛いマグカップ ※ブルーもあります。 ※柄違いもあります。 ※ペアもあります。 価格:1000円+税

【お知らせ】年末年始の営業時間変更

12月31日 20時まで 1月1日 11~18時 1月2~3日 11~19時 1月4日より 通常営業(10~21時)

【新製品】レトロプチキャビネット

chocoholicならではのどこか懐かしい雰囲気と カラフルな色使いがなんともかわいいキャビネット♪ 使い道を考えるだけで楽しくなりそう♪ 12/18ごろの入荷予定です。 ※そのほかの色もありますよぉ 価格:700円+税 サイズ(約): W11×H16×D10(cm)

【新製品】ブルトンマット

このにくったらしい顔! でも、ほのぼの感が漂うフェイスが どことなく可愛らしいブルトン。 インテリアマットとしても、 バスマットとしても、 お勧めです。 そのほかのアイテムも入荷します。 価格とサイズ: (写真左)1000円 約40×50cm(長方形タイプ) …

【新製品】レインボーベアタオル

キラキラ輝く星がカワイイ“ツィンクル”柄。 色とりどりのチェックは、お子様から大人まで 幅広い方にご使用いただけるデザインです。 (12/17ごろ入荷予定です。) 価格:500円+税

【定番】キッチングローブ

水がつめた~い! そんなときはコレ! かわいいでしょ? 地味な定番アイテムです。 価格:550円+税

【定番】仔熊のラルク

丸顔と大きな瞳が可愛らしい仔熊のラルクです。 手足のカラフルな肉球がとっても愛らしい。 ピアスと首飾りがとても目を惹きますよね。 柔らかな肌触りも魅力的です。 価格:(2サイズあります) 1500円 2800円 税抜き価格

肉球だ!スポンジだ!?

これでもキッチンスポンジです。 ネコ好きには必須?アイテム。 仕入れた私はちょっと違和感のある商品、 と感じておりまして・・・ まぁでも、ボチボチと売れております。 価格:600円+税 サイズ:7.5x12x5cm

【SALE】ウッドスツール

先日20%OFFにしました。 メーカーでは「チョー売れ売れ」だそうです。 でも・・・うちではあまり売れましぇん(T_T) それで、最後の2個をお安くしました。 (当店では、ひと柄しか扱っていません。) これで売れたら、 気をよくしてまた仕入れちゃうか…

【定番】かわいい知育トーイ

カラフルな動物さんのソフトボーリングです。 お片づけの勉強も出来る収納バッグ付き。 ボールには『カラカラ』と 音が鳴るので、 ピンにぶつけたとき達成感があります。 定番で売れています。 (・・・とは言っても、ひと月に1セットぐらいですけど) 価格…

【快感!?」にぎにぎマスコット

ゴム風船の中に小麦粉を詰めた 愉快な癒し系マスコット。 にぎにぎした時の なんとも言えない不思議な感触が やみつきなります。 価格:160~220円+税

【定番】シリコンがま口

柔らかすべすべで、手触り抜群! 耳の部分がポコン!と閉まるので、 お財布としてバッチリ使えます♪ アクセサリーなど 小物入れにもオススメです。 1年以上前から販売しているので、 目新しい商品ではありませんが、 ご存じない方に、 一度手に取って見ても…

【久しぶり】ピアノ型オルゴール

ダイヤモンドカットされたアクリルが きれいなオルゴールです。 「まだ入荷しないの?」というお問い合わせも いただいた人気品なのに、 仕様変更後の生産上がり待ちで、 半年ぐらい欠品していました。 (ちょっとだけ値上がりしています) 本当に久々の入荷…

【ベーグルクッション】販売総数100個以上!ロングランヒット!!

ベーグルみたいな かわいい形をしたクッション 広げて美尻 左右の傾斜で内側にキープして美尻をメイク 閉じたら、ゆったり 長時間のドライブ、TV枕、足枕、腰枕にも 問屋の展示会で見つけた時 「あっ!これは徳島人は好きだわ」と 直感が「ピッ!ピッ!」と…

【売れてます!】ニット帽:ワッチタイプ

グッと、寒くなってきましたね。 でも、このニット帽の人気は、 あまり気温とは関係ないみたいで、 9月から売れています。 帽子では、久々のヒット商品。 豊富な色展開なので、 選べる楽しみがあって◎ ←ワッペン付きがおしゃれポイント!? (今年の流行で…

【久しぶり】のび猫スマホスタンド

おひさ!の入荷です。 三毛猫だけ入荷しました。 (クロは年明け入荷になるかも?) のびのび~としたネコの背中に スマホをちょこんと置けちゃいます。 1年以上のロングランヒットです。 ↑使用例です。 価格:880円+税 サイズ:約4.5×11×H8cm ※メーカ…

【ギフト】ペアカレー器セット

しっかりとした箱に入った ペアのカレー器セット。 柔らかな木製のスプーンもポイントかも? 商品自体は、 たくさんは売れていませんが、 何年も続いている定番ギフトです。 男女問わずいろんな年齢の方が購入されています。 (でも、やはり20~30代の女…

LET IT GO!

ブック型のオルゴールの扉を開けると あの大人気曲「アナと雪の女王主題歌」 LET IT GOのメロディが流れます。 エレガントな装飾に加えて、 小さなアクセサリーなどを収納できる リングスタンドも付いています。 (再入荷は12/2ごろを予定しています) …