2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダヤン】招待状をさしあげています。

ねこのダヤンと不思議の国のクリスマス 池田あきこ原画展 店頭にてお申し付け下さい。 招待状をさしあげております。 場所:阪急うめだ本店 日程:12/10~25 入場料:一般800円 ※招待状の詳細については、券面をご覧下さい。 ※枚数限定です。

ぬくぬくほっかほか【ひざ掛け】

マイクロフリース素材だからスベスベ&フカフカ。 暖冬(?)なのに、 今年は昨年よりよく売れています。 仕入数を2倍近くに増やしたのに、 人気柄はすでに【完売】。 お値段は、700円(+税)~です。 (画像の商品データ) 価格:1300円+税 サイ…

バルーンバッグ

ランチバッグにも使えるちょうど良いサイズ。 ディズニー柄も入荷したのですが、 やっぱり徳島は【スヌーピー】。 ディズニーが売れるのは、 関東だけだそうです・・・。 でも、なぜか? 当店にもディズニー柄が入荷して来ちゃいました。 写真は参考資料です…

今年はイチオシ!スヌード

昨年はじぇんじぇん売れなかったのですが、 今年は2年前のブームを彷彿させる売れ行きです! ストールも今年は動きが良いです。 暖冬と言われていますが、 襟元は肌寒いし、 おしゃれポイントには気を使われるのでしょうね。 (画像は参考写真です)

【スクラッチ】マニアック!なネコのぬいぐるみ~米田民穂~

米田民穂が描くひっかき猫のぬいぐるみです。 悪を引っかきつくす正義のネコレンジャー! ぬいぐるみのほか、ボールチェーン付き、くっつきマグネットタイプなどあります。 (全長)約38cm:3000円、約31cm:1800円 7cmしか違いませんが、実寸以…

【ポテチ】アナと雪の女王

塩味です(1番人気のフレーバー)。 75g入りです(ちょっと小さめ)。 お値段160円+税(ちょっと高め)。 でも、でも、でも・・・売れています! 徳島では販売しているところがほかにないのかしら? スーパーでは、見たことないのです。 (入荷がい…

暖かくてステキ

フワフワの裏起毛と なめらかな肌触りが 魅力のあったかタイツ。 おすすめポイントは、 生地が発熱するあったか素材を 使っているところ。 スベスベ感がぜったいにクセになる1着です。 (画像)左:タイツ 右:ハイソックス 価格:3点で1000円+税

思ったよりよく売れているスープジャー

メディアでも時々取り上げられている スープジャーです。 ポイントは、 温かいおかずが手軽に作れる、 盛りだくさん具材で栄養がたっぷり、 という感じです。 寒い季節に、 今日は「温かいランチ!」と考えただけでも、 ホカホカしそうです。 ※画像はイメー…

バスグッズが充実しました。

売れ筋人気商品がぎっしり♪ これだけ人気者を揃えると、 コーナーもきれいですよね・・・? みんなできれいに陳列してくれました。

再入荷!サンハーブ ハッピーバスバッグ

当店のバスギフトセットの中でダントツ! 同じシリーズのボックスタイプより こちらの方が良く売れています。 ピュアローズ、ラベンダー、グレープフルーツ、カモマイル、ベルガモット、グリーングラスの5種類の香りがあります。 価格:580+税 サイズ:…

クーポンコード:1212

お買上げの際にクーポンコード(この記事のタイトル)をレジにて言って下さいね。 下記商品をもれなく、ひとつさしあげます。 クーポンコード有効期限:12月12日(金) ※色柄は選べません。 ※予告なく商品を変更する場合があります。 ※数量限定です。

【SALE】【キャンペーン】アロマディフューザ-

香りをインテリアにするアロマディフューザー フロストグラスを通した柔らかいランプの灯りと、 超音波で作られたきめの細かいミストが アロマの香りとともに空間を包み、 心を和ませてくれます。 【SALE】 ピアノブラック色のみ 通常価格6000円+税…

5000円以上でさしあげています。

【ノエルキャンドルセット】をさしあげています。 お買上げ5000円以上のお客様対象です。 ※数量限定です。 ※期間:2014/12/25まで

もこもこソックス

あったかい♪暖かい♪ぬくぬく♪ 今年のイチオシ!はこれ↓ でも、全国的に人気だけど、当店ではあんまり売れないのがコレ↓ かわいいのに、どうして売れないのかしら??? いずれも、3点で1000円+税です。

DM会員のみなさまへ

会員(約1000人)のみなさま宛てに、 本日【割引券付きハガキ】を投函しました。 ぜひご活用下さい。 有効期限があるので、ご注意下さいね。 ↓こんなハガキです。お見逃しなく! ※会員登録は規定の基準がございます。 詳しくは店頭にておたずね下さい。

ペタペタ貼れるインテリアシート

雑貨ブランド【チョコホリック】の新製品です。 DIY女子も増えて、手作り用材料が好評です。 ※11/20ごろ入荷予定 【mer掲載商品】 400円+税 SIZE:W45×H20(cm)(シートサイズ)

なぜか?売れない2本ライン

靴下メーカーの営業が、 「ボーイッシュ系の2本ラインが 売れに売れています!」 と教えてくれるけど、 当店では売れないんですよね。 昨冬から、そんな話は聞いていたので、 少しずつ増やしたけど、 当店ではほとんど売れずに、 バーゲンになっちゃいまし…

帆布ショルダーバッグ

徳島でも、すごく人気です・・・ 昨夏からボチボチと売れていたので、 年末に「全国的に売れているの?」と バッグメーカーに聞いたら、 「はい。少しずつ売れ出しています。」とのこと。 今春の新作から種類を増やしました。 15日(土)にその営業員と話…

雰囲気のあるバスギフト

★再入荷しました。 バスアイテムが4点入ったボリュームたっぷりのギフトです。 価格:1200円+税 サイズ:19.5×12×10cm 【内容】 ハンドクリーム(60ml) バスソルト(410g) ボディソープ(60ml) バススポンジ

クリスマスの飾付け

ピンぼけなので、ごめんなさい。 雰囲気はわかっていただけると思います。

ぼてねこマグカップ

癒し系ユニーク! ぽてっとしたゆるーいシルエットが癒される可愛いぽてねこのマスコット付マグカップ。 三毛とトラの2種類です。 11/19ごろ入荷予定 780円+税 サイズ:(約)直径9cmx高さ9cm

品質重視

とてもやわらかで、やさしい肌ざわりです。 細い細い糸を使って、てぬぐいを作りました。 使えば使うほど、私のは馴染んできました。 【日本製】表ガーゼ・裏パイル 500円+税 約34×90cm