2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【新製品】マグカップ

3月3日頃入荷予定です。 味わいのある手描き。 手頃なサイズで普段使いにちょうどいい。 これからのギフトシーズンにピッタリですね。 サイズ:(約)径7.6×10cm 価格:900円+税

【ニット帽~ワッペン付~】新製品です♪

お待たせしました。 春ものニット帽が入荷しました! 秋冬物で人気だったワッペン付です。 春らしいパステルカラーなので、 GW後の暑くなるまでは、 売れ続けると思います。 写真の商品は、小さなリボンが付いています♪ 価格:1900円+税

【入学式、卒業式】コサージュ

セレモニーには必須のコサージュ。 税込980円です。 時期的に再入荷がないので、 3月に入ると、 売り切れちゃうデザイン(色)が増えます。 今なら全色そろっているので、選べます! ※写真はイメージです(横着して過去の商品画像を流用しました)。

【新製品】春のソックス

レディース靴下がやっと揃い始めました。 仕入の時にいろいろ選ぶモノですから、 そろうのが遅いのです・・・スミマセン。 もっとそろってきたら、 売場の様子をアップしようと思っています。 価格:3足で、1000円+税

【定番人気】トトロ&ジジの靴下

ジブリキャラのレディースソックスです。 多い時では、1ヶ月に20足くらい売れます。 丈のサイズは、 アンクカバータイプとスニーカータイプ。 残念なことに、 入荷が不安定なのですが、 今が1番種類がそろっています。 (ひと柄1色だけ欠品しています)…

【新製品】ハンドモップ

可愛い猫のハンドモップ。 いつもそばに置いて、 ささっとお掃除に大活躍。 オフィスのデスク周りや車の中にも。 マイクロファイバーモップは手洗い出来ます。 価格:600円+税

【新製品】車のポケット

私も使っています!便利便利便利!! 【便利グッズがこんなにかわいくなった】 コンパクトに収納できるケースなので、 他の柄もよく売れていました。 (本当は昨年末~ずっと欠品していました。ごめんなさい。) 新しいシリーズで、発売されました。 小物が…

【新製品】ランチボックス

ドーム型の蓋で、 おかずの盛り付けをキープする立体形状。 入れ子にできるので、 食べ終わったあとはコンパクトに収納。 特殊樹脂だから、 ごはんが付きにくいエンボス加工。 ↑↑↑ これらはメーカーの「売り文句」ですが、 なんと言っても、 「ドーム型の蓋…

【再入荷】アニマルクリーナー

どうぶつの形をしたかわいいクリーナー。 口からメガネクロスを取り出せます。 お腹で液晶画面が拭けます。 スマートフォン用イヤホンジャックも付いています。 価格:800円+税

【新製品】FUKI-FUKI SAN(フキフキさん)

かわいい【お掃除&フレグランス】グッズ。 袋状になっているので指を入れて、 ホコリや汚れをぬぐい取ることができます。 カーフレグランスとして使えるように、 ポケットにお好みの香り袋を入れられます。 価格:850円+税 ※2/18ごろの入荷予定です…

【新製品】金の縁取りがきれいなポーチ類

2/17にメーカー出荷予定なので、 入荷は2/19ごろです。 ゴールドの縁取りワッペンが付いた スーベニアシリーズのポーチ。 ゴージャス感を彩るサテンリボンも おしゃれポイントです。 ポーチ:850円 メイクポーチ:950円 ペンポーチ:750円 …

【新製品】ソープボトル

メーカー出荷予定2/17なので、 入荷は2/19ごろになります。 ダイカットのポンプボトルは、 いつも人気者。 たのしいバスタイムは、 愉快などうぶつ達と リラックスして下さい。 価格:1000円+税

【ヒットの予感】ネコのコースター

かわいいけど、 変わり種コースターです。 最初は「穴ぼこだらけで水滴が下に落ちそう」と 仕入をためらったのですが、 意外と評判が良くて、 さっそく3個ほど売れました。 ありがとうございます。 価格:360円+税

【定番】たそがれアニマル・・・

めちゃくちゃ売れてました。 (↑過去形。徳島の人は飽きっぽい・・・) 最近はボチボチ売れています。 少しずつでも売れている限り、 定番的に続けてみます。 お座りしているどうぶつたちの 「ほんわか」とした表情に癒しを感じ、 たそがれている後ろ姿にホ…

【定番】トトロのトイレマット

今晩、ジブリの映画がTV放映されます。 ポニョが劇場公開された時、 ぬいぐるみが大人気で 全然入荷してこなかったことを いつも思い出します。 買いに来てくれる子供たちに 「すみません。すみません。」という日々でした。 中にはネット転売をもくろんで…

【定番】フルーツピックセット

ロングラン+ヒット=ロングランヒット。 (↑わかりきったことですけど) ピックの長さは約10cm。 種類は『イチゴ、リンゴ、バナナ、ぶどう、オレンジ』。 そのほかハチ(蜂)、ローズや洋梨もあるのですが、 全部は扱えないので5種類に絞っています。 …

トトロのクッション

大人気!(だったのですが・・・) やはりトトロと言えば、 『夏』なのでしょうか? 冬に売れにくいトトロです。 よく売れていたのに、 生産待ちで2ヶ月欠品。 やっと入荷したのが、 昨年11月。 それから売れたのは1個だけ。 夏には1ヶ月1~3個くらい…

最終バーゲンセール

【50%OFFセール】 「半額なら買おうかな?」という お話を店でされている方もいらっしゃるので、 まだ良い商品が残っているのかもしれません。 来店された時は、 バーゲンコーナーもチェックしてみて下さい。 バッグと財布の 『よりどり2点セール(2…

【定番人気】ハードカバーノート

小ぶりのハードカバータイプのノートです。 この2年ほどずっと売れ続けています。 爆発的な売れ行きではありません。 1ヶ月に2~3冊の時もあれば、 もっと売れる時もあります。 何人かの中学生女子が買ってくれたので、 学生にも人気があるようです。 価…

【定番・新作】紅茶

絵本のようなパッケージの紅茶です。 北欧風の可愛らしいどうぶつたちが にぎやかに楽しんでいます。 この紅茶をご自宅用に買われる方もいらっしゃいますが、 やはりギフト用に「もうひと品」として 買われる方が多いです。 価格:340円+税 (ティーパッ…

【新製品】レインボーカラーのクマ

カラフルなカワイイベア。 リボンやハートの飾りも可愛いい。 元気になれるぬいぐるみです。 なぁんて、かっこよく書いていますが、 かなり迷って仕入をしました。 だって、ちょっとお値段高いし、 かなり好みが分かれそうでしたから・・・ でも、スタッフの…

【新製品】花柄スリッパ

このところスリッパの紹介が 多くてスミマセン。 もうすぐ模様替えの春なので、 それに合わせて、 スリッパもいろいろ新作を揃えています。 今までスリッパは あまり扱っていませんでした。 発注単位の数が多くって 仕入れることができなかったのです。 最近…

【売れ筋・新製品】マイカトラリー

定番人気のマイカトラリーシリーズに、 抗菌剤「イオンピュア」を施した新製品です。 【マイカトラリーシリーズ】 持ち手をつけかえて、 スプーン、フォーク、お箸として使える 携帯用の3点セットです。 価格:800円+税 ※写真右は使用例です。撮影小物は…

【新製品】愛車にステキな芳香剤を

かわいくて華やかな芳香剤を愛車に♪ エアコン用消臭芳香剤です。 車内のエアコンルーパーに 差し込んでご使用下さい。 価格:580+税

【売れています】使い分けプチまな板3枚セット

3色の【プチ】まな板がセットになっているので、 ニオイや色移りの気になる食材の 使い分けに便利です。 たとえば、 薬味などちょっと切りたい時や 豆腐などを切ってそのままお鍋にポチャンと 入れることができるプチサイズ。 刻んだ食材も残さずすくえます…

【新製品】リトルミィのトートバッグ

本日、2月2日入荷予定です。 洗いをかけることにより、 独特の色落ちと くったりとしたユーズド感のある風合いを 出しています。 製品ひとつひとつに 多少のサイズや染具合の異なりがあります。 それを「味わい」としてお楽しみ下さい。 サイズ:27×38×12cm…

【新商品】ネコ柄スリッパ

2月2日ごろ入荷予定です。 人気のネコ柄「プティシャノワール」の 新作スリッパです。 備長炭を超微粉末加工し、 練り込み畳表調に仕上げた商品です。 消臭、防カビ、脱臭効果があるといわれています。 ※正直言いまして、 このプティシャノワールシリーズ…