年の瀬・・・

明日、元旦は11時オープン!
(閉店は18時です)
昨日のブログの通り、
福袋を数種類販売します。
お楽しみに・・・

お忙しい中、
昨日も多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

今年、雑貨フォレスト田宮店でも
いろんな出来事がございました。
3月に、建物の外装を塗り直しました。
それとほぼ同時に、
お隣のマンションが建設を始めました。
(お客様にはご迷惑をおかけしております。)
消費税の増税で売上げがどうなるか!?と、
心配しておりましたが、
お客様の熱いご支持で
がんばることができました。
夏~秋は週末の台風がひどかったです。
冬は「暖冬」の予報を覆して、
寒波が何度もやってきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、振り返ってみると、
つつがなく営業できた1年でした。

明日の元旦は「雪」の予報なので、
きちんとお店を開けられるか?
やきもきしております。

今年1年、ありがとうございました。
2015年もご愛顧のほどよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。