おっ得ぅ~【福袋】

【元旦 11時より販売開始】
年々、福袋は売れる数が減ってます。
原因の1つは「魅力がない」
ということだと思います。

衣料品のブランド福袋は、
多くのメーカーが福袋用に商品を作ります。
メーカーも、お店も、
利益が出るように福袋を作るので、
通常品よりも品質を下げたり、
デザインが単調だったりします。
それでも、
人気ブランドの福袋は、
魅力なのでしょうね。
イオンモールなど大型SCの
人気ショップの前は、
開店と同時に長蛇の列だったりします。

うちの福袋は「」をします。
メーカーの型落ち処分品に加えて、
当店の処分を入れるからです。
売れば売るほど赤字です。
お得な福袋のはずなのに、
冒頭に書いたように、
売れる数が減っています。

そこで!
今年は「もっと損をする」福袋を
目指しました!!
お客様が、
「買って良かった」と思えるような
福袋にこだわりました。
もちろん、
すべてのお客様を満足させることは無理です。
でも目標を今までよりも高いところに置いて、
福袋を作ってみました。

来年の福袋は「完売御礼」を目指します!
どれもこれも数量限定なので、
お早めにどうぞ。

ちなみに、一昨日から
一部の福袋は店頭に出しています。
(お正月に来店できないお客様もいらっしゃるので)