【キャベツピーラーライト】スマステでも紹介された人気商品♪再入荷しました!

健康のためにお野菜をたくさん取りましょう

前回の入荷時は1週間で完売してしまいましたわ

キャベツの千切りを作る時、
大きくて重たいキャベツを手に持って、スライサーを押さえつけながら千切りを作るのは大変ですわね
そんなときはこのキャベツピーラーが大活躍
キャベツに軽く当てて引くだけで「ふわふわな」キャベツが簡単にできる便利グッズです
そのふわふわ感はレストランで食べるような細~くて柔らかいプロ仕様
サクサクした使い心地がクセになり、切りだしたらもう止まりませんわ

口コミサイトでも大好評です
一度お使いなって下さい

イメージ 1
スマステで紹介されたのは4月
今も売れているのは、
その使い心地が指示されているからですわ

イメージ 3
サクサクシャキシャキ
軽快に千切りを作れます
イメージ 4
しなるサスペンション機能が
均一で極薄の千切りを作ります
イメージ 5
シャープな切れ味が続く高精密ギザ刃
横滑りしにくいです
イメージ 2
指掛けリングがあるので、
女性でもスムーズに切れます
=ご注意=
※飛び散りやすいので、大きめのボウルをご用意下さい。
※キャベツを上側にして(
切る場所をひっくり返して)、ピーラーで下側を切ると切りやすい場合があります。
※春キャベツなど柔らかいものは切りにくい場合があります。


フェイスブックhttp://goo.gl/QNpmEB(短縮しています)
ツイッターhttps://twitter.com/zakka_forest
【ショップインフォメーション】
徳島市北田宮2-4-20(tel:088-632-6865)
 田宮街道沿い
 (シダックス、ササクラスポーツ斜め前、パチンコ123向い側)
・営業:10~21時、年中無休
※詳しくは、ブログプロフィールをご覧下さい。