【チョコホリック新製品:7/22入荷予定】フェミニンメガネケース、レトロダストBOX

コンタクトをしている方は掛けたりはずしたりすることが多いメガネ
BAGに入れておくだけだと壊れやすいですわね
お母様のシニアグラスもそうですわ
女性はいろいろな小物をたくさんBAGに詰め込みがち
そんな所に「ポイッ」とメガネを放り込んでおくと
大事なレンズがキズだらけになっちゃいます
急いで取り出す時に「サッ」と取り出せて
しっかりメガネをガードしてくれるケースは
機能性だけではなく可愛くなくちゃ
女性としてのこだわりが出せませんわね
イメージ 1

ハードタイプなので大事なメガネをきっちりガード
¥600+税

イメージ 2
【リボン柄】

イメージ 3
【ローズ柄】

イメージ 4
【マーガレット柄】


お部屋の片隅であまり存在感を出させたくないのがゴミ箱
チョコホリのダストBOXはそんなことはありません
テーブルの脇にチョコンと置いときたくなるような
カラフルで楽しいデザインですわよ
フットペダル付きなので
軽く踏むだけでポンッ!と蓋が開く便利な機能付きです
チョコホリからは久しぶりに登場する
ダストボックスは見逃せませんわ

イメージ 6
【チェリー柄】

イメージ 7
【フラワー柄】

イメージ 5
【ベア柄】
¥1800+税
size : φ17.5x高さ28mm


フェイスブックhttp://goo.gl/QNpmEB(短縮しています)
ツイッターhttps://twitter.com/zakka_forest
【ショップインフォメーション】
徳島市北田宮2-4-20(tel:088-632-6865)
 田宮街道沿い
 (シダックス、ササクラスポーツ斜め前、パチンコ123向い側)
・営業:10~21時、年中無休
※詳しくは、ブログプロフィールをご覧下さい。