ユーモラスに加えて、このかわいらしさ♪【ねこのふせん吹き出しセット】

もうジメジメしていやですわね
おまけに台風まで到来
日本列島はどうなっちゃってんのかしら?
そんな憂鬱な気分をサッと吹き飛ばしてくれそうな
ユーモラスな付箋のご紹介です

その名も「ねこのふせん(付箋)」
和柄のお茶目なネコちゃんたちが
表情豊かに皆様のお気持ちを伝言してくれますわよ
とにかくめちゃくちゃカワイイざんしょ
(いずれも350円+税)

イメージ 1

イメージ 4
「うりゃ!」と気合いの入ったネコ
「う~ん」と悩んでいるネコ
「ぐすっ」と涙目のネコ
「もじもじ」とソワソワしているネコ
イメージ 2
イメージ 3

「にっ」とにやけているネコ
「へ-」と感心しているネコ
「どうぞよろしく」とかしこまっているネコ
「ふんっ」と上から目線の自慢げなネコ

イメージ 5
封筒もあります(350円+税)
ポチ袋サイズのミニ封筒も人気ですよ(250円+税)

※一部品薄のため欠品する場合がございます。
※次回入荷は8/2ごろです。

フェイスブックhttp://goo.gl/QNpmEB(短縮しています)
ツイッターhttps://twitter.com/zakka_forest
徳島市北田宮2-4-20(田宮街道沿い)
tel:088-632-6865
営業:10~21時、年中無休
※詳しくは、ブログプロフィールをご覧下さい。