小さいから使いやすくて便利な【Pre-mierプチまな板】

20%OFFクーポンをFacebookに掲載中
いいね!してお得な情報を手に入れませんか
「いいねしています」画面をお会計時に提示いただければ割引します

※お買上げ1500円以上、現金払いのみ。7/5(日)まで。そのほかクーポン利用条件を確認の上、ご利用下さい。

小さいから使いやすくて便利な【Pre-mierプチまな板】
イメージ 1
包丁は食材によって使い分けますわね
「まな板」も使いわけができると便利で手早くお料理ができると思いませんか
忙しい主婦(主夫)のみなさまにオススメしたいのが、この『プチまな板3枚セット』
イメージ 4

お魚やニンニク生姜のような臭いのきつい食材は、
お野菜を切るまな板と別々の方が良いですわね
そんなときこのプチまな板なら
3色各1枚のセットになっているので
それぞれの食材に分けてご使用いただけますわよ

イメージ 2

そして、お豆腐やネギなどの薬味は
ちょっと切ってサッとお鍋に投入とリズム良くお料理したいものですわね
こちらのプチまな板は端っこが傾斜になっているから
切った食材ごと台の上からスッと持ち上げて
ササッとお鍋やお皿に移すことができますわ

イメージ 3


そして3つ目のポイントが食洗機対応であるということ
これがスバラシイ
後片付けに手間取るようでは使いやすい道具とは言えませんわね

サイズ:約16.5×14.5×1cm 価格:420円+税
※現在欠品中ですが、7月2日午後に再入荷予定です。


フェイスブックhttp://goo.gl/QNpmEB(短縮しています)
ツイッターhttps://twitter.com/zakka_forest
徳島市北田宮2-4-20(田宮街道沿い)
tel:088-632-6865
営業:10~21時、年中無休
※詳しくは、ブログプロフィールをご覧下さい。