【リラックスまくら(振動機構付き)】(父の日ギフト)ゆったりココチ良い♪

さっぱりしたお風呂上がりのお父さんには
もっとリラックスしていただきませんか

そんなときオススメなのが
このブルブル機構付きのリラックスまくら

「にくったらしい表情のバナァナァ」ですが
ユーモアのある顔つきに
お父様も照れ隠しで「なんだこりゃぁ」と言いながら
きっと「プッ」と吹き出してくれますわよ

面と向かって「ありがとうはいプレゼント」と渡しにくいもの
そんなときは笑いがいっぱいのユーモアグッズを贈り物にすると
素直にお渡しすることができるかもしれませんわよ
イメージ 1

\1,900+税

イメージ 2

ちょっと反抗期の顔つきだけど、優しさにあふれていますわね

イメージ 3

ここ↑をプッシュしたら、ブルブル振動してくれますわ


フェイスブックhttp://goo.gl/QNpmEB(短縮しています)
ツイッターhttps://twitter.com/zakka_forest
徳島市北田宮2-4-20(田宮街道沿い)
tel:088-632-6865
営業:10~21時、年中無休
※詳しくは、ブログプロフィールをご覧下さい。