(父の日ギフト)お父さんの喉がヨロコブ♪【飲み比べビアグラス3点セット】

ゴクゴク・・・「ぷはぁ~!くぅ~!うまい!!」と絶対に喜んでいただけるビールグラスですわ
(飲んでいるところを想像しただけでアラアラ・・・飲みたくなっちゃいましたわ

イメージ 1
【黒ビール】コクと香りをゆったり味わえるグラス
黒ビール100%でも良しお好きなビールと割ってハーフ&ハーフにしても良し
滑らかでコクのある味わいを舌で感じ「ふわっ」とした香りを喉で感じる幸せ

【プレミアムビール】ビール7:泡3の黄金比を作るグラス
始めはググッと注ぎ泡を作ってビールのおいしさを閉じ込めるフタを作ったら次はゆっくりと注ぎましょう
あとは喉を鳴らしてグビグビと飲むだけ
気分が一気にリフレッシュ

【ドライ系ビール】ゴクッと爽快ビールグラス
「あ~とにかくノドが渇いた」そんなときは味わい軽くのどごしスッキリのドライビールが一番
キリッとした冷たさがス~ッと体の乾きを癒してくれますわよ
イメージ 2

1500円+税(3点セット、箱入り)

フェイスブックhttp://goo.gl/QNpmEB(短縮しています)
ツイッターhttps://twitter.com/zakka_forest
【ショップインフォメーション】
徳島市北田宮2-4-20(tel:088-632-6865)
 田宮街道沿い(シダックス、ササクラスポーツ斜め前、パチンコ123向い側)
・営業:10~21時、年中無休
※詳しくは、ブログプロフィールをご覧下さい。