大好評でした。

元旦からお渡ししていた特製福袋(粗品)は、
終了しました。

DM会員様宛のスクラッチくじ景品
または、
3000円以上のお買上げで、
ひと袋さしあげていたのですが、
好評のうちに終了しました。

袋の中身は、
個々で異なるのですが、
2~4点の日用雑貨や陶器を
詰め合わせしたものです。
(400~600円相当品)

先着100名様でしたが、
あれよあれよという間に無くなっていき、
せっかく来て下さったお客様にさしあげることが
できなかったのが残念でした。
ごめんなさい。

来年もやります!
早めに来店していただき、
ぜひ、ゲットしていただきたいと思います。

超目玉として制作した
アロマランプディフューザー福袋¥3000が
ラスト1個となりました。
1万円相当のお品が入っているので、
かなりお得と思います。
(全部で5個だけ制作しました)

※価格はいずれも税抜き価格です。